駄目人間的怠惰生活

主にだらだらした日常や、趣味についてお送りします。最近はチラシの裏と化してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日も晴天なり

暑い(;´Д`)いい加減にしてくれ


今日は(つかこの後すぐ)W杯準々決勝ですね。アルゼンチンに期待。メッシガンガレ


角川文庫が夏のキャンペーンを行っているようで、イメージガールにあの宮崎あおいさんが選ばれたようです。可愛い(*´Д`)
2冊買うとブックカバーが必ずもらえるそうですし、皆さんもこの機会に読書をしてみてはどうですか?



本日の勉強時間・・・3時間
  1. 2006/06/30(金) 23:43:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

テスト前

タイトルの通り、昨日からテスト一週間前です。と言うことで、今週から来週にかけて、毎日更新が出来なくなります。
まぁ楽しみにしている人なんて居ないと思いますが、出来るだけ更新しますのでご了承ください。

最近ほんとに暑い。プロフのとこにも書いてあるが僕は夏が嫌いである。満員電車に揺られ、登校するだけで汗だくになる。
実に不快である。これじゃあ気分が沈みがちになるのも仕方ないですよね。

僕の好きな某アニメ(漫画)の世界では地軸が傾き、日本は一年中夏の気候らしい。
と言うことは南半球は一年中冬ってことか。(あってる?)実にうらやましい。
あぁ、将来はそういう涼しい所に住みたいなぁ


本日の勉強時間・・・2時間
  1. 2006/06/29(木) 23:33:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

W杯

今日はサッカーネタ。決してネタ切れというわけではありません。

ブラジルが順調に勝ってますね、ロナウドも通算ゴール数歴代一位になったし、勢いがあってイイ

予想外だったのは スペイン×フランス 僕はスペインが勝つと思ったのですが、結果は3-1でフランスの勝利・・・
残念。 所詮素人予想ってわけですか( ´ー`)
準々決勝で楽しみな試合はアルゼンチン×ドイツ、ウクライナ×イタリアですかね。
個人的にはアルゼンチン、ウクライナと予想しておく


本日の勉強時間・・・3時間
  1. 2006/06/28(水) 23:04:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

アニメ化

月刊少年エースで連載中のNHKにようこそ!がアニメ化されることになったようだ。
公式HP http://www.kadokawa.co.jp/hikky/
URLには  H I K K Y  と言う単語がwww  N○Kの文字は流石に入れられなかったのかねww
しかし、問題がひとつ。 
岬ちゃんが可愛くない( ゚Д゚)・・・ キャラデザ誰だよ?少しは原作に近づける努力をしろよ

どうやらネガティブハッピー・チェーンソーエッジも7月からアニメ化らしい。滝本さん大人気だね。


でももうセンターまで200日くらいだし、受験生にはアニメ見る暇なんてないんだろうなぁ・・・orz


本日の勉強時間・・・2時間くらい 塾あったし仕方ないよね(;´Д`)
  1. 2006/06/27(火) 23:41:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

予定外

今日は学校が午前授業でした。僕はそんなこと知らずに弁当を持って登校(;´Д`)
ところで、予定外と言うのは弁当のことではなく、午前授業の後、教室で自習が出来ないと言うこと。
まぁ駿台のブースで自習できたからそんなに困らなかったけどね。 落ち?無いですが何か?

冷蔵庫を開けるとある文字が目に飛び込んできた

・・・・・リータ


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



マルガリータ


どう見ても病気です。
本当にありがとうございました。


本日の勉強時間・・・5時間くらい(´∀` )
  1. 2006/06/26(月) 23:45:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

50周年

今日は横浜プリンスホテルへ行ってきた。
何か用があったのではなく、開館50周年となったプリンスホテルが来月には閉館となり、
取り壊されてしまう(と聞いた)からである。
そのついでに家族で夕飯、と思っていたのだが・・・ホテル内飲食店全店満席( Д ) ゚ ゚
仕方が無いので50周年記念で装飾された館内を見て周り、ファミレスで夕飯orz

帰り道で電気店により、SDカードリーダーを購入。これで写メのUPが出来る。イヤッホゥ(AA略



本日の勉強時間・・・3!!?( Д) ゚ ゚
  1. 2006/06/25(日) 22:44:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

息抜き

今日は夕方から塾だったので、時間までバーミヤンで友達と勉強~
塾へ行く前に本屋へ行き小説(俗に言うラノベではない)を買った。
まぁ受験生失格の行為だけど、息抜きは大切だと自分に言い聞かせて読んでます。

ちなみに著者名は 乙一 彼の作品はイイ。実にイイ。読んだこと無い人は是非一度読んでみることをお勧めします。


本日の勉強時間・・・4時間くらい( ´Д`)
  1. 2006/06/24(土) 22:41:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

残念

日本やっぱり負けてしまいましたね。残念です。
期末テストまで2週間無いことが発覚(;´Д`)

ネタが無いので管理人巡回サイトを紹介
特殊清掃「戦う男たち」  http://blog.goo.ne.jp/clean110/
特殊清掃を職業とする方のブログです。僕は毎日チェックしています。
内容が内容なので苦手な方は見ないほうがいいかも。。。でも社会の裏側が見れるので興味ある方にはお勧め。
(テキストサイトだけど表現だけで気持ち悪くなる人が居るかも、なのでくれぐれも注意して閲覧してください。)



本日の勉強時間・・・2時間(;´Д`)
  1. 2006/06/23(金) 21:57:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ジョジョに

リンクしてくれる方が増えてきましたね。でも自分からはしないという怠惰っぷり(´∀` )
開始3日目にして毎日更新の夢破れるorz だってうちの姉貴PC代わってくれないんだもん(;´Д`)

ネタ?ありませんよ。はい。
強いて言うなら3時間くらい後には日本×ブラジル戦があることですかね。
まぁ無理だろうけど日本が勝つことを願っておきます。



本日の勉強時間・・・3時間 もう何も言うまい( ´・ω・`)
  1. 2006/06/23(金) 00:33:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

違和感

部活が終わったから当然今までより早い時間に家に着くことになる。
今まで部活が休みの日なんて日曜日しかなかったから明るい時間に帰るのはとても違和感がある。
まぁそのうち慣れるかな。

今日は髪を切りに行った。風呂から出てオモタ・・・切り過ぎorz


本日の勉強時間・・・今の所2時間(;´Д`)ヤヴァイ
  1. 2006/06/21(水) 22:10:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

公開

とりあえず友人のところに貼り付けてみた。


見に来る人居ないけど目指せ毎日更新




本日の勉強時間・・・3時間 (;´Д`)まだ部活気分が抜けきってないな
  1. 2006/06/20(火) 22:34:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

臨時休校

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  
  1. 2006/06/16(金) 09:16:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

そろそろ引退

そろそろ部活引退なので友人への公開前に練習でもしておくかな

今日髪きりに行こうとしたら行きつけの店が休みだった。先週も行こうとしたら休みだった。
どうやら引退記念の写真にはボサボサの髪型で写る事になりそうだ。陰謀だ
只今サッカー観戦中。審判相手寄りじゃないか?まぁ勝てれば過程はどーでもいーけどさ

アタマのズツウがイタイ。勉強しようにもこれじゃできねーよ
  1. 2006/06/12(月) 23:27:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About This Site


基本的にリンクフリー
行間はAAに最適化済み
無断で著作物を扱うことあり
削除依頼などのメールは
taidablog○yahoo.co.jp
まで ○を@に変えて送ってください。可及的速やかに対処します

プロフィール

Author: イタイヒト/白桶 硝


神奈川県在住

人間嫌いは最近治まった
好き:読書、音楽、絵
最近健康 どうやら慶應生

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

記事一覧

* * *

