駄目人間的怠惰生活

主にだらだらした日常や、趣味についてお送りします。最近はチラシの裏と化してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己採点

そういえばまじめに自己採点をするのは初めてかもしれない。
そんなことを考えながら、自己採点開始。イタイ心の声を聞きながらお楽しみください。

まずはー国語。
物語文:満点( ´,_ゝ`)   論説:(;´Д`)!!?   古文:( ´Д`)シカタナイ  漢文:( ´・ω・`)ソコソコ
合計:124/200 点。平均切ったか?

次はー英語。
記述:ウハッ文法当たってる当たってるwww ちょwww長文間違えてるし
リスニング:ちょww聞こえてないはずなのにあってるwww
合計:210/250 点 まーぼちぼちか

鬼門、数学。
ⅠA:ふむ、まぁぼちぼちあってるな。ちょwwこんなに簡単なとき方だったのか。
ⅡB:・・・これは、ヤヴァイな。ちょw必死こいて解いたベクトル配点低杉wwww 積分計算すればよかったorz
合計:150/200 点  ちょwwwww満点どころか8割切ってんじゃねぇかwwⅡBヤヴェェ

自信の無い梨花。もとい、理科。
物理:ちょwwww2問目から間違えてるしwwwwwww計算サボったところ間違えてるしww笑えねぇw
化学:ぉ、意外とあってるな。計算も間違ってないし。結構行くんじゃないか?
合計:170/200 点 満点宣言の物理が3問も間違えてて萎え。ぁ゛-皆さん見直しはしましょう。

最後、倫理。
(;´Д`)・・・・!!!?20分でやったから答え書いてねぇやwww
合計:○△□/100 点 △に入る数字は1~9。ただし、同様に確からしくは無い。

そんなわけで、合計して654+α/950、ちょw8割行ってねぇwww


そんな感じで勉強しなくては、と思った。



はいはい(ry
  1. 2006/10/30(月) 23:38:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

東工大模試

まだまだ続く、模試地獄。
今日はYゼミの東工大模試。数学だけで2時間半ってどういうこと!?
まぁ結果は・・・

数学・・・解けない問題に時間かけすぎたなぁ。一番最後の問題が簡単だったのに、時間が足りなくてあせって計算ミス&条件逃し。
物理・・・結構解けたが計算ミスちらほら。一問ワケワカメなのがあった。力学、気体は満点取れる問題。
化学・・・やはり難しい。1~7の中に正しいものが1~2個ある(←ここ重要)。って、組み合わせの種類ありすぎw
英語・・・簡単・・・なのか?ちょっと語彙がいる感じ。授業でやった過去問のほうが簡単だった。

数学が出来ないのは仕方ないとして、物理が悔いが残るなぁ・・・正直、落ち着いてやれば8割は取れる問題だった。
有機化学が意外と忘れてて焦った。まぁ今回は簡単だったけど、もう一回復習しよう。



はいはい、bmsbms
  1. 2006/10/29(日) 23:51:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

最終日

今日(日付的には昨日だが)、やっと模試と中間試験合わせて9日間連続の試験期間が終わった。
ハイハイ結果結果

数学ⅠA:まぁ簡単。ただ時間が足りずに100点は行かず。多分80くらい。
数学ⅡB:完全に誤算。全部解こうとして時間が足りなくなって4問中2問が中途半端に。。。
国語:意外と解けた、希ガス。まぁ帰ってこないと分からない。
リスニング:(;´Д`)!!? 授業で行われるリスニングの5倍(当社比)のスピードだったんでかなりヤヴァイ

こんな感じ。正直数学は満点からは程遠いし・・・精進ですな。

そういえば、S台全国模試の結果が返ってきた。
結果は・・・・ド━━━━(゚Д゚ )━━━━ン!!
数学も物理も化学もヤヴァイ、英語は論外。合計300点いかないってどうよ( ´・ω・`)
あぁ、勉強しよう。。。





そんなことを言いつつ、今日もbmsで夜更かし( ´,_ゝ`)
  1. 2006/10/28(土) 00:56:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まだまだ続く

今日も模試。正直センター模試とか受けても得るものが無いから無駄な気がするのは僕だけですかね?
そんな感じで今日の出来は・・・

英語:まぁ文法意外は超簡単だったんで、8割超かと
倫理:試験時間60分のうち、40分間を睡眠に費やし、残り時間で問題文を見ずにマーク埋めたので勘しだい
化学:結構簡単。大きなミスは無いから8割程度かと
物理:かなり簡単。多分満点。いや、怖いから9割といっておく

こんなかんじ。まぁ簡単簡単言っても理系科目満点取れないんじゃまだまだ駄目ですね。
明日の数学は満点目指してガンガリマス

なんか全国規模で、公立高校生が必修科目を履修していないという話題があがってますねぇ。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
私立に勝てないからってこんな無駄なことをして、結果的に生徒の足引っ張ってんだから迷惑極まりない。
でもまぁ、どうせ適当に授業やって無理やり履修済みにして卒業させるんだろうけど。
なんつーか全国規模でオツムの弱い教育者が跋扈してるみたいで、学生としては嘆かわしい限りです。
こんな教育体制下でまともな人間育ちますかね( ´・ω・`)?
  1. 2006/10/26(木) 23:41:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

漫画

最近あまりにも試験が続いているので疲れ気味。
そんなわけで、今日は9時いっぱいまで勉強せずに夕方に切り上げて自習室から帰宅。

その後、前々から興味があったが読めなかった漫画、GUNSLINGER GIRL を読んだ。
感想:雰囲気が結構いい感じ。所々、攻殻機動隊に通じるところがある気がする。ただ少女ってのが取っ付き辛いがw
想像していたよりも物語の流れがしっかりしていた。書く前に結構練ったんですかね、行き当たりばったりなところが無い。

その後勉強しようと思ったんだけどやっぱり出来ず。結局音ゲーとかやって一日糸冬了
  1. 2006/10/25(水) 23:37:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

シューマッハ

昨日のブラジルGPで、ミハエル・シューマッハがついに引退の時を迎えました。
結果は4位、ドライバーズポイントではアロンソに、コンストラクターズではルノーにと、最終的にはタイトルを両方逃しました。
ただ、最後まで彼らしい走りで、一度はタイヤのバーストにより最下位まで落ちてからというもの、ものすごい追走劇でした。
今季の結果についても、引退についてもとても残念ですが、今までに残した彼の伝説は永遠にF1界に残るでしょう。


  1. 2006/10/23(月) 23:17:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

中間試験

今日から中間試験。まぁ英語が問題が糞だったことくらいしか語ることもありませんね。

一昨日くらいから僕のMP3プレーヤーが動かなくなった。起動画面が表示された後、フリーズ。。。。。
( ´・ω・`)音楽が無くなったら、受験生の僕はナニを楽しみに生きればいいんだ・・・・
そんなわけで今日ヨ●バシ行って修理依頼してきました。ただ、あんまり高かったら買い換えた方が早いんでまずは見積もり。
一応持っていた保証書を見てみると、丁度壊れた日が保障期限切れから2週間後だった・・・

巨大な陰謀を感じた。まぁ名誉のため、会社名はあえて言いませんが。そこんとこどうなんですか、CREATIVEさん

あぁ、明日当り見積り額通知来るかなぁ・・・。一万割らなかったら買い替え考えとこう・・・
  1. 2006/10/22(日) 00:18:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

模試模試

今日はK合塾の第三回模試実施。と同時に第2回の模試の結果も返ってきた。
結果は・・・理系科目はぼちぼちだが、国語が大変なことに。

現代文  古文  漢文
43点  5点  0点     (゚д゚)

合計48点。学年順位後ろに8人しかイネェよ( ´,_ゝ`)流石。試験時間の半分以上を睡眠に費やしただけのことはある。

今日の模試の出来は普通。どうせ結果返ってくるの11月下旬だし。結果より復習ですな。
そんなことより、明日から学校の中間考査だったらしい(;´Д`)聞いてませんよ!!?まぁ文型科目だから放置で行くか。

最近我が校で風邪が流行っている。クラスの大半が鼻をすすっている状況。僕も風邪を引いた。早く治さなくては。
  1. 2006/10/20(金) 17:12:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

今日は何した?

はい。こんばんわイタイヒトです
今日は風邪気味のため、塾で自習することなく、そそくさと家に帰ってきました。

今週から月9枠で「のだめカンタービレ」ドラマ版が放送されます。
個人的には、あの漫画を実写に出来るわけ無いと思って、友人には期待薄だとかほざいていたんですよ。
しかし、いざ見てみると案外面白い。
月9とは思えないほど(いや、アンマリドラマ見ないけど)ギャグテイストで原作に忠実。
ドラマでどうやって表現するんだろうなぁ、と心配していた箇所は何とCGでカヴァー。
今までの月9とは(見たこと無いけど)違うふいんき(←なぜか変換できない)で、コレなら原作見てない人でも楽しめそう。
因みに新刊発売中。買うべし。

今日のネタはそれだけじゃない。弟が単行本「金色のガッシュ!!」を友達から貰ってきた。全部で20巻近く。
もうね、(ry  その友達はどんだけリッチなんだ・・・あげるくらいなら売りなさい。まぁありがたく読ませてもらってるけど。

そんなわけでのだめとかガッシュとか、あぁあと風邪とかで勉強どころではない一日でした。
  1. 2006/10/16(月) 23:53:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ちょwwwwwwww

今気づいたけどセンターまで100日切ってるジャンwwww

ヤヴァスギ
  1. 2006/10/13(金) 00:16:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

久しぶり

最近サボりがちな管理人ですどうもこんばんわ。
いつかこのタイトルで記事書いた覚えがあるのに直そうとしない適当さ加減、そんなノリで今日も更新更新!

今日もいつもどーり塾で勉強。と思いきや、友人が任天堂DS持ってきたおかげでそのゲームばっかりやってました。
(塾に付いた時間)17:00 → (塾を出る時間)21:00 全部が全部ってわけじゃないが殆どやってた

もうね、アホかと。馬鹿かと。           もうね、アホかと。馬鹿かと。のガイドライン→ 

で、帰宅。しかし勉強するよりも先にPS2を起動。
最近、クラスの連中がAC(アーマードコア)を結構詳しく知っていることが発覚。
僕は、今まで、友人知人の中でACをやっている人が居なくて、中学1年生頃から一人で細々とACをやり続けてきた。
そんなわけで多少うれしくなり、受験のため封印していたシリーズ最高傑作の声が高いACAAを起動。
長時間プレイし気づいたらこんな時間。

もうね、アホか(ry

一時期は比喩表現ではなく、物理的に一日中やっていたこともあるくらい、中毒性の高い作品なので、今日限りまた封印します。
しかし相変わらず楽しい。どうしてこんなに面白いものが世に普及していないのか不思議でたまらない。


一生懸命勉強して一刻も早く思い切りゲームが出来るようになってやろう、と思った僕であった。
  1. 2006/10/13(金) 00:13:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

車車

流石に一番上の記事に恥ずかしい駄洒落が真っ赤な、しかも大文字で燦然と輝いているのは如何なものかと思い、更新。

先週、親父が車を買い換えたらしいんですが、僕も親父も日頃帰りが遅いので今日まで乗れないで居た。
今日は親父、僕共に家でグダグダしていたので折角だからドライブへ。とりあえずベイブリッジを通って横浜市周辺をウロウロ。
今日は晴天、また、夕方だったので紅く照らされた富士山がキレイに見れて得した気分。

そうそう、さっき気づいたんだけど、今日は模試だった。orz




こっから発狂、結構不快な記事、見たくない人は見ないように。
[車車]の続きを読む
  1. 2006/10/09(月) 00:02:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

体調不良

今日は朝から体調不良。おかげ様で遅刻しました。
うちの担任が考査公表までにクラス全体で遅刻0なら、体育祭で勝ち取った賞状を取り除かないという宣言をした翌日のことです。
(担任の話によると、受験モードに入るために、いつまでも体育祭気分ではいけないので近いうちに取り除くという話だったので)
早速やってしまったとと思って学校へ行き、遅刻手続きをするとうちのクラスの香具師の名前が・・・(゚д゚)ウマ- イヤほんとラッキーでした。

しかし、遅れて参加した一時間目の授業の途中、腹痛で授業放棄しトイレへ。
その後も腹痛が続き、一日中腹痛モード。

まさに体調ならぬ大腸不良(゚д゚)

よし、うまいこといった。今日は特にネタも無いのでコレにて終了。
  1. 2006/10/05(木) 22:18:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

授業参観

今日は授業参観だった。しかしその科目は数学演習。黙々と解いていくだけの授業で授業と呼べるものかも危ういところ。
そんな中先生は一応保護者を意識した上、今回の演習のテーマに沿った話題を持ってきた。
しかし、先生がそれを話していたときにはまだ保護者があまり集まっておらず、数人の保護者と生徒が盛り上がっただけ。

その後演習開始。その後保護者続々と現れだす。

保護者が集まってきた時には、今日の問題が簡単だったため、クラスはもう解き終わった人の談話室状態。
保護者は訝しげ、先生は気にしていない様子でしたが保護者の先生に対する印象は悪かったんじゃないでしょうか。

最初の話題を最後に持ってくれば面白かったのに・・・彼が面白いだけにちょっと残念


その後自習室へ~。自習ブースが混んでいたので生徒用ラウンジで勉強。
そんなとき、僕の後ろの女子生徒2人がこんな話をしていた。


女子A「・・・・だよねぇ、そうそう。私、運動できない彼氏はやだなぁ」
女子B「えぇ。まだ運動できないのは良いじゃん。でも泳げないのだけは勘弁してほしいよね~」
女子A「溺れた方を助けに行くとしたら私達なんだよ~wそれだけはいやだよねぇ」
女子B「ほんとほんとw泳げない彼氏とかありえないよね~」


だそうです。心当たりのある方。至急スイミングスクールへGO
  1. 2006/10/02(月) 22:21:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

携帯

携帯を買い換えました。
機種はN902i もちろん最新機種         ではありません。最新の一個前。
とりあえず登録変更のメールもめんどくさいので適当な人数に送って終わり。
徐々に送っていく予定。


今日はF1GP、凱旋門と、イロイロあるので大変。
  1. 2006/10/01(日) 21:35:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About This Site


基本的にリンクフリー
行間はAAに最適化済み
無断で著作物を扱うことあり
削除依頼などのメールは
taidablog○yahoo.co.jp
まで ○を@に変えて送ってください。可及的速やかに対処します

プロフィール

Author: イタイヒト/白桶 硝


神奈川県在住

人間嫌いは最近治まった
好き:読書、音楽、絵
最近健康 どうやら慶應生

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

記事一覧

* * *

