駄目人間的怠惰生活

主にだらだらした日常や、趣味についてお送りします。最近はチラシの裏と化してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末

そば食いましたか?僕はこれからです。
今年もあと1時間弱で終わりです。逆にあと1時間弱で新年を迎えられると考えるのもいいかもしれません。

受験生としての大晦日がこれで最初で最後になるように頑張ろうと思います。
でも明日は朝から川崎大使へ初詣です。どうやら3時間は並ぶようです。
ただでさえ人ごみが苦手なのに3時間もそんな中に身を晒していたら倒れてしまうかもしれません。
明日川崎大使の列の途中で倒れている細い人が居たらそれ僕ですので助けてやってください。

そろそろそばが出来上がりそうです。んでは良いお年を
  1. 2006/12/31(日) 23:13:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

クマススリ

今日はクリスマスイブだそうですね、まぁ関係ないっすけどww
そうそう、僕のホーム狩場である横浜にもクリスマスイベントモンスの「バカッポー」がワラワラと沸いていて、
もう範囲攻撃打ちたくなっちゃいました。でもローカルルールで禁止されてるし、
何より低確率で出現するモンス「ヤーサン」に当たって追いかけられるのはごめんなんでやめときました。
「ヤーサン」狩るには流石にパーティ組まないと辛いっすw



みなとみらいで電力の無駄遣いイベントをするっていうので見に行きました。
「画期的な塔」や「女王は二乗します」が点灯してるのは確かに壮観でしたね。
狩り時間削って見に行った甲斐はありました。

NEC_0003.jpg

  1. 2006/12/24(日) 23:55:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

あれるぎい

本日は記事を書いていたら誤って消えてしまう事故が起こったので、手抜きで行きます。

今日は朝からビーマニしに横浜へ向かったら西口に後輩見つけて断念して自習室行って超勉強しようと思って頑張ってたら隣に男がきてそしたらとたんに鼻の調子が悪くなって鼻水出だして大変でティッシュ切れて友人から飯食いに行こうメールが来て丁度いいから飯食って帰っちゃおうと思って帰ってきました。隣の男の何があれるぎいの原因だったのかわからないけど受験のときの隣の人で同じ状態に陥ったらどうしようかとか思いました。あれるぎい持ちは辛いです。
  1. 2006/12/23(土) 21:11:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

夜行性

またまたご無沙汰・・・
僕は基本的に夜行性で、夜2時くらいからが最も活動が活発になるんですが、
受験に向けてそろそろ生活習慣を逆転させていかなくてはなぁ、と思い始めました。
そんなわけで今日から早寝早起きの実践を開始しました。

ネタないからこんな感じだ・・・年賀状?着たら返すよ。
  1. 2006/12/21(木) 21:20:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日は模試

らしいですね。僕は受けませんがwwww

12月入ってから更新頻度が目に見えて落ちてますね。。。そろそろ精神的にも肉体的にも辛くなってきましたw

今日はテスト返却。ヤヴァイヤヴァイ。前々対策しなかっただけあって平均点マイナスばっかり・・・
まぁ、赤点じゃなければこの時期の学校のテストなんか意味ないんで大して気にはしていませんがw

明日は朝から忙しい・・・ビーマニで
  1. 2006/12/16(土) 23:45:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

面談

今日は学校で面談。最後の進路確認だとさ。
まぁ受けるところはだいたい固まってるんであんまり話すことも無かったんですがw
まぁ担任といってもまだペーペーなんで、いつも通り適当にあしらって糸冬。

その後ちょっと学校で自習してから塾の講習へ~。

友人が「この先生がすごい分かりやすいよ!」って言ってたので、気になって受けてみた化学の先生が、
結構微妙なんで正直萎えモード。学校の化学の先生がかなり分かりやすいから比べると。。。
まぁこの講習が終わったら学校の先生に質問しに行くことにします。

教訓:梨花 理化に関しては、塾で講習受けるより、自分でやったほうが良い。
  1. 2006/12/13(水) 21:42:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ご無沙汰

最近㌧と更新していませんでした( ´・ω・`)
別にパソコン開く暇も無いほど忙しかったから、というわけではなく、ただ単にパソコンでほかの事していたから(;´Д`)
結構受験迫ってることを実感しても、やめられないことはやめられない。。。

今日で学校の期末試験が終わり。これでこの学校で受けるテストも最後。
別に最後だからなんか変わったこととかあったわけじゃないんですがねw

さて、冬休みだ
  1. 2006/12/11(月) 21:50:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寝坊

最近風邪が流行りだしてる。僕も風邪気味で鼻水が出て大変。

昨日、今日と二日続けて寝坊。昨日はビーマニ、今日は学校。体調不良も噛んでるとはいえ、これじゃ駄目だな。

思えば昔から遅刻ばっかりの生活だった。寝坊魔の片鱗が見えたのは幼稚園児のころから。
毎朝母者に怒鳴られては、母者の自転車の後部座席で寝惚け眼のまま幼稚園へ向かっていた記憶しかない。

そろそろ大学受験へ向けて寝坊しないようにしていかなきゃな。
  1. 2006/12/04(月) 23:28:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

課題

今日は(昨日は?)帰ってきてからずっと倫理の課題レポートを書いていました。

現時刻午前3時過ぎ。 やっと終わったよ。
  1. 2006/12/02(土) 03:06:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

About This Site


基本的にリンクフリー
行間はAAに最適化済み
無断で著作物を扱うことあり
削除依頼などのメールは
taidablog○yahoo.co.jp
まで ○を@に変えて送ってください。可及的速やかに対処します

プロフィール

Author: イタイヒト/白桶 硝


神奈川県在住

人間嫌いは最近治まった
好き:読書、音楽、絵
最近健康 どうやら慶應生

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

記事一覧

* * *

