駄目人間的怠惰生活

主にだらだらした日常や、趣味についてお送りします。最近はチラシの裏と化してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センターリサーチ

帰ってきた( ´・ω・`)

センター?無勉でぼこぼこにしてy
     ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪


医学部、東大志望者に志望者がちらほら。後期無理な人がいぱぽい。

僕ですか?東工大志望だから関係ありませんwwwwサーセンwwwww
  1. 2007/01/26(金) 19:47:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

うわー

数①平均下回ったー
  1. 2007/01/25(木) 21:05:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

センター②

物理95
数②92



国語115 化学78 数①51  合計681/900 75%



センター\(^o^)/オワタ

国語実践問題集で8割安定だったのに・・・絹代にやられた。2択に絞ったあと全部逆でワロタwww
  1. 2007/01/22(月) 00:11:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

センター一日目

倫理:むずwwww丸山ってダレだよwwww とりあえず8割いったっぽ
国語:簡単。ちょこちょこ間違えてるけど多分8割はいった。
英語:傾向が変わった。でも難易度は下がった。これも8割安定。
リス:男の吐息で試験中にもかかわらず吹いたwwwwwww

とりあえず全部8割はいったかなー。
自己採点はしてないけど
  1. 2007/01/20(土) 22:06:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

センター

明日だー
やることやってあったら、あとは神頼みなんだろうけど
やってない。
  1. 2007/01/19(金) 22:17:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

騒動

2ch騒動はどうやら収まってきた模様。いやぁ、よかったよかった。


そういえば歯科医の息子がどーたらこーたらっていうニュースが毎日のように流れてるんですが、
そこでコメンテーターだかキャスターだかが決まって「理解できない」
とのことを壊れたプレーヤーのように繰り返してるんですが、どうなんだろう。
普通の殺人事件でさえ、加害者の立場、事件当時の心理状況を考えても完全に理解することはできないというのに、
まして猟奇的事件に関して、のうのうと暮らしてる大衆に犯人の心理を理解できるわけが無い。
そんなくだらない事を全国に流す暇があったらもっと有用なニュースを流してほしいですね。

それとも何か、「自分は正常ですから理解できません」と全国ネットで主張したいんですかね?
アホかと。



やっとセンター倫理8割安定してきた。あと4日・・・国語やんなきゃー
  1. 2007/01/16(火) 22:57:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

2ch

2ch、今日差し押さえですねwww専ブラで各板を回ってみたけど、どこも閉鎖祭り
エヴァ、AA、少年犯罪、家ゲー、MMO、ダウソ、VIP、etc.etc
どこも厨房時代からお世話になった板なんでとりあえずイロイロ書いてきましたw
まぁどうせ来年になったら「過去の閉鎖騒動まとめ」に一つ歴史が加えられてるだけなんでしょうけどねwwww





ほんとに大丈夫かな( ´・ω・`)ドメイン差し押さえなんて嘘だよね?塩○さん。○沢さん。




こんなのも見つけた ■2chプロバ



    ∩___∩    
    | ノ\   ,_ ヽ 
   /  ●゛  ● |   
   | ∪  ( _●_) ミ 
  彡、   |∪|   |    こいつはヘビィだクマー・・・
 /     ∩ノ ⊃  ヽ  
 (  \ / _ノ |  |  
  \  "  /  | |
   \ /
  1. 2007/01/15(月) 00:15:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

歯医者

歯医者といっても最近話題の殺人事件に関する話題ではありません
受験前に一回歯医者へ行って来いといわれ、行ってきました。
乳歯の下に永久歯が生えておらず、去年とりあえず義歯を埋め込んであったんだけど
それのメンテのつもりが、虫歯とか歯石とかが見つかり、治療された。

麻酔なしで

なんか医者も「痛くないから大丈夫」とかいって削りだし、僕が痛そうな顔をしても
「これくらい大丈夫だよねー」とか言いながらもりもり削っていく(;´Д`)

まじ今でも痛いです。もう歯医者なんか行きたくない。
  1. 2007/01/11(木) 21:09:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

センターヤヴァイ

今日から学校で自習することに。なんか皆に話を聞いたら勉強しても勉強してもしたりない気がするとか言ってた。
そんな中、僕はゲームとかしてますが(;´Д`)これってヤヴァインジャネ?

でもまぁ、息抜きは大切ですので、最後までゲームは続けそうです。流石にゲーセンはいけませんがねwww

そうそう、昨日こんなのを見つけた。スプーを知ってる人は楽しめるかと。
http://www.youtube.com/watch?v=xyxa7_wPgYk
  1. 2007/01/10(水) 22:04:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

2週間前

センター2週間前なんで今日から倫理のお勉強。
正直記憶系あまり得意じゃないので勉強意欲が起きませんhhhhh

そんななか、倫理をやってるとこんなのをみつけた
エロース


( ゚Д゚)・・・・センター試験テラエロス 他にも明らかに問題作成者が遊んでるとしか思えないテラエロスな選択肢がいぱぽい。

え?何でこんな時期に記事かいてるんだって?現実逃避ですwwwwwwww
  1. 2007/01/06(土) 22:29:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

講習

今日は講習だった( ´・ω・`)と今気づいた。
完全に忘れてたので丸ごと4コマ無駄にしましたorzマジ何やってんだモレ・・・

そんなわけで家で勉強してました。まーそんなにたいした時間やってませんけどねww
  1. 2007/01/03(水) 00:42:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About This Site


基本的にリンクフリー
行間はAAに最適化済み
無断で著作物を扱うことあり
削除依頼などのメールは
taidablog○yahoo.co.jp
まで ○を@に変えて送ってください。可及的速やかに対処します

プロフィール

Author: イタイヒト/白桶 硝


神奈川県在住

人間嫌いは最近治まった
好き:読書、音楽、絵
最近健康 どうやら慶應生

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

記事一覧

* * *

