駄目人間的怠惰生活

主にだらだらした日常や、趣味についてお送りします。最近はチラシの裏と化してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月末

明日は31日。大学のウェルカムパーティーがあるらしい。(誰かには30日って言った気がするけど)

確か理工学部と法学部?でやるらしいが内容が明確でない。
別に親しいやつも居ないし、人見知りだし、行く必要も無いかなーと思ってる。

でも一日中家に居ても暇だから顔だそうかな・・・
  1. 2007/03/30(金) 22:06:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ニコニコ

そういえば登録しておいて見てないなということで真昼間から見ていた。







キンモー☆ な書き込みが多すぎて見るのやめますた。
動画を見ていてもその動画を批判する書き込みばかり・・・もうね、アホかと。馬鹿かと。なら見るなと。
全体的に厨が流入していて大変なカオス。
楽しく見れればそれでいいのに・・・こっちの方がいいだのなんだの( ´・ω・`)グダグダうるせぇっつの

自分が認めたもの意外は糞だ。そんな風に考えてた時期が、僕にもありました。

いやまぁそれこそ厨2-3のころだけど。
それぐらいの「精神」年齢の方の書き込みが規制できれば、もっと住み心地がよくなるだろうねー



昨日の飲み会では潰れたなー。睡眠時間足りないってのもあったけど終始眠かった。
その後お決まりのカラオケ。3時間くらい?適当にやって終わり。もう疲れたよ。
  1. 2007/03/29(木) 16:00:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

自宅待機だー

別に珍しいことじゃないんだけどね。

そういえば、マイミクの人の中で、ブログへ隣区引っ張ってる人が居るね。
まぁ僕としてはやりたいのも山々なんだが、どうも全員に公開するような内容じゃないのでヤラナイ。

見られたくない人に、他の人のブログ経由でココ発見されると、結構めんどくさいしね。

まぁキモイアクセスが多くなってきたら閉鎖するからいいけど。


とは言いつつ、実際そうなったらあんまり気にせず続けるんだろうな。
うん、言ってみたかっただけなんだ。すまない。
  1. 2007/03/27(火) 16:06:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

飲み会?

とりあえず友人との飲み会が決まった。
ワキアイで男2人(;´Д`)絶対浮くよ。まぁいいけど。

ホントは2人で飲めるところを探そうかと思ったんだが、相手が別にいいというのでワキアイにケテーイ

店員さんが見たら特定される罠wwwww
  1. 2007/03/26(月) 12:13:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

また飲み会

今日も飲み会でした。
部活のOB戦の後、すきっ腹にアルコールらしきものは流石に効きますw

途中から世界が回っていました/(^o^)\強いはずなのに

26日の友人との遊びも飲み会になりそう

28日はクラスの連中と飲み会になりそう

22、24、26、28 一日おきに飲み会とかマジ辛いんですけど( ;^ω^)・・・
  1. 2007/03/25(日) 01:31:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

朝帰り。

おはようございます愚民ども。
昨日はどうやら無事にハチ公に着き、その後、何かアルコール的なものを飲んで
カラオケして帰ってきました。 はい、どう見てもオールナイトです本当に(ry

徹夜明けなんでテンションが高いのは仕様です。今から寝ると生活サイクルが狂うので
どうやら頑張って起き続けなくてはいけない模様です。辛いです。
  1. 2007/03/23(金) 07:41:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

フク

今日はベイサイドマリーナへ。
とりあえずの服が要りようなので、アウトレットで済まそうという魂胆。

ジャケットとか適当に3枚くらい買って終了。
ホントはバッグもほしかったけど、買い物開始から45分以上経過するとSPが切れるので帰りました。

そういえば、ミィで昔の友人を発見した・・・が、話しかけるべきか・・・?

明日は先輩と渋谷で飲み会らしい。待ち合わせはハチ公前。




ハチ公ってどこですか/(^o^)\
  1. 2007/03/21(水) 22:28:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

みぃ

今日も病院へ。他には特に変わったこと無し。

暇をもてあましてMixiのマイコミュを増やす日々。
あれか、これが例のナントカ症候群ってヤツか。常にやってないと心配になるってヤツ。
まぁ、一時期の僕のネトゲに比べたら全然中毒と呼べる段階じゃないけどね。

あとはピアノで新しい曲にチャレンジしたり、ネトゲしたり東方やったり。。。

ホント生産性のカケラも無い生活だこと。

そういえば最近、私服が無いことに気づいた。正直二日サイクルで同じ物を着なければいけなくなる。
大学も制服だったらいいのに。
  1. 2007/03/20(火) 22:18:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイミング

※ちょっと痛々しい描写が含まれてます。
小さいお子様やそういうの苦手な方は医師に相談してください。

















今朝、激痛で目を覚ます。4時。左足人差し指に違和感。ミリ単位で動かすだけで電流が走る。
生来、足の人差し指だけ重度の巻き爪のため、爪のせいと考え、切る切る切る。
そのとき、「プチ」 爪の間(←分かり難い表現だけど分かるよね?)から出血ならぬ出膿(;´Д`)
どうやら爪の間から細菌が入り、皮膚の内側で化膿した模様。どうやらこれが激痛の原因。
とりあえず出来るだけ搾り出し、マキロンかけて膿止めの薬を塗り、再度就寝。
7時。出発予定時刻まであと数十分。ベッドから起き上がるも、振動だけで鋭い痛み。
例の場所を見ると、赤く腫れており、とてもじゃないが歩けない。
部活のヤツに、遅れるかもーと連絡して病院へ直行。化膿止めの薬を3種ほど出される。
歩けもしない、フットサルなんてlet aloneな状態なので旅行キャンセル。
うん、だからこんな時間に更新してるんだけどね。

これじゃあ部活の連中から見たらどう見てもサボりです。本当にありがとうございました。



まぁちょっとラッキーとか思ったり 実に残念です/(^o^)\
  1. 2007/03/19(月) 13:19:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

買い物

今日は横浜行ってスーツ買ってきた。一番悩んだのはネクタイ・・・こればっかりは着てみないと分からんね。

大学の第2外国語の選択を露西亜にしたら大変だといわれたんだがホント?教えてえろいひと

明日からまた旅行。フットサルとかやるみたいでまた疲労がたまりそうです。
旅行行って疲れるとか。オカシイだろ、常識的に考えて。
  1. 2007/03/18(日) 20:35:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

掛川から

帰ってきた。

つま恋というところへ行って来たんだが、想像以上の満足度だった。
全体的に「まったり」な感じだったんで、そういうの好きな方は彼女でも連れて行ってきてください。結構オヌヌヌ
これから友人みんなで集まるのも難しくなるけど、一年に一回こーゆー風に集まってワイワイやるのもいいかもね。

明日スーツ買いに行くらしい。メンドクサイ
  1. 2007/03/17(土) 21:32:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ミクシー

今日は学校でサッカーしてきた。結構楽しかったかもー
明日から旅行です。
卒業旅行が5日のうちに2回も計画されてるのはなんでなんだぜ?


そうそう、mixiへの潜入に成功しました。(ホントは大昔からVIP経由で潜入してたけど)
紹介メールがほしい人は書き込んどいてねw
  1. 2007/03/15(木) 21:09:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

予定

16、17 友人との卒業旅行
19、20 部活の人たちと卒業旅行

なんでみんな卒業旅行をしたがるんだろうねぇ。
したくないというわけではないけど、こうも集中すると楽しいよりメンドクサイが正直な感想。

そういえば弐寺専コンまだ買ってないな。でも出費がかさんで買う余裕もないし( ´・ω・`)
  1. 2007/03/14(水) 16:06:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

卒業&発表

今日卒業式だった。ねむい、さむい、はなしがながい。殆ど寝てたんであんまり覚えてないです。

その後横浜で遊ぶ予定。。。だったんだが、ボーリングの予約が凄い事になってて先に飯。
その途中に携帯で合格発表・・・不合格。友人2人が受かってたのでそいつらは大岡山へ。
関係の無い僕と他の友人2人でゲーセン。QMAオモシロイネー
その後大岡山から友人片方が帰還して、ボーリングして、飯食って帰ってきた。
あぁあ、卒業でうれしいのか、不合格で悲しいのか、よくわからん一日だった。

正直落ちてて当然の出来だったので、覚悟はしていたが、実際落ちるとショックなもんですね。
まぁ一年目指してきたんだから当然か。

どうやらうちの学校からは20人近く受かってるらしい。
小さな自尊心が傷ついたのは事実。
  1. 2007/03/10(土) 21:10:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぐーたら

朝起きる→パソコン起動→飯片手にお気に入り巡回→ネトゲ→ゼノギアス→飯片手に実況v→今に至る

こ れ は ひ ど い

あれだな。これに深夜ネトゲが加わると、厨2の頃の生活に逆戻りだ。

そろそろ夜のランニングでも始めるか。流石に体の調子がおかしくなってきたww


こっからAC話、つまりはチラシの裏
[ぐーたら]の続きを読む
  1. 2007/03/08(木) 23:24:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

卒業式が近づくとみんなのテンションが高くなってきてこまるよね

今日は予餞会。
誰かに 明日予選会? ってメールをした気がするけど気のせい気のせい。
予餞会といってもまだ状況も人それぞれなので、例年みたいに馬鹿騒ぎは無し。ゲームも無し。有難いお話のみ。だそうで
まぁ、老練した先生の話が面白いのは勿論のこと、担任のぺーぺー君もしっかり成長していたので言うことナシです。
あぁ、あと卒業式の練習みたいなものもして、某日本史教師考案のトンカツ弁当を喰ってオワリ。

クラスは受験の結果をお互い探りあうことにより生まれる独特の雰囲気に包まれていました。
正直言ってメンドクサイ。聞くならズバット聞けばいいのに。結果変わるわけじゃないし。

トンカツ喰い終わると適当に解散。もうこの時期に先生方も細かいことは気にしないしね。

なんだかイロイロと遊びのお誘いは受けたけど、メンドクサイので全て却下。
冷たい床に長時間座らされたせいか、久しぶりに人が一杯いるところにでたからか分かりませんが、
とりあえずものすごい疲労感だったので帰って寝た。まぁvpやってたけど。
そんな一日。

そうそう、卒業したら会うことも無いんだから貸し借りの〆はきっちりしましょうね。
  1. 2007/03/07(水) 22:38:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

整理

朝起きる。時計を見る。13:30(;´Д`)まず朝じゃねぇ

今日は部屋の整理。受験に使ったものとか、使わなかったものとか、イロイロ捨てた。
とりあえず塾なり家庭教師なりやるのに必要そうなのはとっておいたけどね。

整理しているとイロイロな物が出てきますねぇ。意外な発見などがあって面白かった。

あとvpやって実況v見て終わり。あぁNEET生活
  1. 2007/03/06(火) 21:26:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

花粉

今日は午前中、学校へ行ってあることについて会議。
その後横浜で遊ぼうかと思っていたんですが、花粉がヤヴァイ

午前中だけで準備しておいたポケットティッシュを使いきり、頭もぼーっとしてくるしまつ。
とてもじゃないけど、遊びにいけそうな状態じゃなかったので帰ってきました。
今、鼻にティッシュ詰めてます( ´Д`)あぁしんど

そういえば職員室前に合格者の情報が張り出されてた。ある先生によると過去最高の成績だとか・・・
そらそうだわな。遊んでたのになぜか受かってる香具師もいるわけだし。
  1. 2007/03/05(月) 16:01:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

乱闘レース殺し合い

朝、といっても11時だが、目覚めるとタイミングよくメール受信。

from:○○ ←こいつはココの存在をしらないはず・・・
件名:
本文:暇?

どうやらみんな同じようです。

とりあえず 暇 とだけ返信したらヤツの最寄り駅、菊名へ来いといわれたので行ってきました。
その後、マックで昼飯を食って、ヤツの家へ。
大乱闘スマッシュブラザーズ マリオカート64 ゴールデンアイ007 をプレイ
それにしても64のパーティゲームのクオリティは異常w 発売から何年も経って、これだけ使われるハードも珍しいだろうな

その後、横浜いってほしい専門書を探して終了。

一日中家に居るよりは充実していたかな
  1. 2007/03/04(日) 22:37:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

時間を・・・もてあます

unreal.jpg  暇ぁ!!!

暇すぎ
運動したいなぁ、でも部活行っても後輩にウザがられるだけだし
  1. 2007/03/03(土) 15:14:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

カミキリ

髪切って来た。
ヴァルキリープロファイルをやった。
ネットサーフィンをした。

なにこれ、部活を引退して間もない時期の生活と大差ないw

明日は外出しようかな。
  1. 2007/03/01(木) 21:51:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

About This Site


基本的にリンクフリー
行間はAAに最適化済み
無断で著作物を扱うことあり
削除依頼などのメールは
taidablog○yahoo.co.jp
まで ○を@に変えて送ってください。可及的速やかに対処します

プロフィール

Author: イタイヒト/白桶 硝


神奈川県在住

人間嫌いは最近治まった
好き:読書、音楽、絵
最近健康 どうやら慶應生

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

記事一覧

* * *

