駄目人間的怠惰生活

主にだらだらした日常や、趣味についてお送りします。最近はチラシの裏と化してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会

明日は後輩の試合を見に行く予定。関東大会がかかった、大事な試合。
僕が現役だった頃から、1年ってとこか。早いもんだ。

願わくば、明日の夕方には、後輩が笑顔でいられますように。
  1. 2007/04/29(日) 22:51:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

そろそろ

5月です。4月も終わりです。少々気が早いかもしれないけどw
大学生活にも慣れてきた。かな? やっぱり固定教室、座席じゃないと知り合いはできにくいなぁ・・・
サークル入ってるからなんとか居場所はあるけど、入ってない人って、大学に居場所ない希ガス・・・

あれだな。気軽に話せる人がまだ居ないから、馴染みの友達と遊びたいな。

学校に行って、教室に入って、挨拶する人が居ないのに、激しく違和感を覚えるのは僕だけじゃないはずっ!

あーあと服買わなきゃ。マジで服が無い。
  1. 2007/04/23(月) 23:52:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ニュース

http://www.chosunonline.com/article/20070418000015

もうね、突っ込みどころが大杉て笑うしかない。中でもひどいのは、

今後は韓国から来た韓国人とは言えなくなった。誰かが尋ねれば当分は中国人か日本人と言うしかない

ちょwマジ勘弁ッスww


別に僕は右でもなんでもないけど、あの国とついでにその↑の国も合わせて
半島ごと地図から消した方がいいんじゃないかと常々思っている。
  1. 2007/04/18(水) 23:55:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

リアルとネット

リアルが充実しだすと、ネットがご無沙汰になります。はい。最近やっと大学生活になじんできました。

サークルの文系vs理系的構造も、練習や飲み会、溜まり場での接触を繰り返すうちに崩壊してきました。
今週末も新歓ハイクというものがあるらしく、より中を深めることが出来そうな悪寒。

ただ、どう見ても皆さんオタクという感じではないので、ばれた時を考えると少し・・・
まぁ、そのときは開き直るでしょうけど。別に趣味が違うだけの話しだし。


とにかく、これからが楽しみです。
  1. 2007/04/18(水) 00:56:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぃやったああああああああああ

※東方ネタ 分からない人は華麗にスルー汁


ついに、ついについに、紅魔郷ex妹様を倒したヽ(゚∀゚)ノ

恋の迷路に残り0ボムで入れたのがヨカッタ。いつもKAKAEるから・・・

結局一度もKAKAEなかったんじゃないか?ぃゃっほぅ

どうしても紅exをクリアしないと、妖・永のexにチャレンジする気が起きなかったから、これでやっと・・・

これで次は妖exかなぁ・・・そういえばまだゆっかりん見たこと無いんだよな・・・頑張ろう。


クリア済み
紅:ノーマル全符 ex魔
妖:ノーマル全キャラ↑符のみ
永:ノーマル全キャラ hardマリス砲B

これからの目標
紅:ハード全符クリ ex針巫女
妖:ノーマル全キャラ符クリ ゆかりん
永:もこー撃破

よっしゃ、頑張れ俺
  1. 2007/04/14(土) 00:45:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

近況~

クラスでもサークルでも



孤独!



以上!
  1. 2007/04/12(木) 22:41:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ちょっとまって、・・・神様?

よく飲食店で、これでもかって言うくらい騒いでる輩が居ます。
そういう人に対しても、店側は全力で、殴りたいキモチを押し殺しながら接客するわけです。

お客様は神様です。
どこの企業が最初に言い出したかは知りませんが、今では有名な言葉になりました。

が、これはあくまでも店員の心構えであり、客が本当に神様のような態度をしていいわけではありません。
何を間違ったのか、客は偉いと言う思想がいつの間にか根付いてしまったのは、嘆かわしいことです。

2種類の人種が居て、片方が圧倒的に強い権利を持っているとき、ろくな事は起こりません。
スタンフォード監獄実験等の例もありますが、
圧倒的優劣関係は、人の正常な感覚を颯爽と奪い去っていきます。

メディアの発達のおかげで、この思想が日本中に浸透したことで
加速度的にこのような態度の客が増えていったんじゃないか、と思います。


両者が対等な立場でさえ居続ければ、問題は起こらないはずなんですがねぇ・・・。
  1. 2007/04/10(火) 00:05:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

二重生活

いや、別に仮面浪人しようとかそういう意味じゃなくてデスね、ミィの日記とこっちの日記
2つの日記帳を抱えてるわけです。はい。
いや、どっちかっていうとこっちはチラシの裏になりつつあるけどw

今日は健康診断。午後の部は14時診察開始。僕は13時55分に日吉到着。
早く着きすぎたかと思いながら、診察会場へ進むとそこには長蛇の列が・・・
大体100メートル弱ぐらい並んでたんじゃないかなぁ・・・
14時に始まるはずが、結局僕の診察が始まったのは14時30分くらい。
診察も色々あって、それらをまわるのにも長蛇の列。
結局帰れるようになったのは15時40分くらい。(;´Д`)勘弁して

そのあと三発散髪。サークルをバドミントンに決めたので、結構短めにしていただきました。

ジャズサークルにも入ろうかと思ったけど、もうオリエン期間終わったから無理だろうな・・・
  1. 2007/04/07(土) 22:03:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

いやーおくれてるなぁ

こんなの見つけた。

20070405180823.jpg


http://www.yamato-hd.co.jp/news/info_070323.html


ただしソースはヤマト。


  1. 2007/04/05(木) 18:09:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

入学式

はい入学式でした。スーツ着ていくには肌寒い。雨降ってるし。天候は入学式にはふさわしくなかった。
肝心の式典ですが・・・塾長の余りにも長い挨拶を聞いてから、爆睡余裕でした
うん。とりあえず「一同御起立お願いいたします」の時には起きていたから無問題。

その後学部別の挨拶があるらしく、時間までクラス確認や昼食を済ませる。
このとき勧誘がどしどし来るのかと思いきや雨のせいかあんまり積極的でない。肩すかし(;^ω^)

挨拶聞いてからなんかよく分からんけど必要な書類を貰いに。その校舎内でも勧誘勧誘。
時刻は2時ごろ。雨もやみ、敵さんもそれなりに盛り上がってきたようです。
本当はもっと校舎とかイロイロ見て回りたかったんだけどsp切れて糸冬。帰路につきました。

そういえば

    ┗(^o^ )┓  
      ┏┗  三 大学生活ハジマタ  とか書いてあるビラが校内に張ってあった。
うん、それだけ
  1. 2007/04/03(火) 17:00:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

教科書

今日は教科書販売ですた。
10~15時なんで、空いているであろう14時くらいに行くことにした。
が、結局結構混んでてかなり待たされた。暇~暇暇暇。
そのあと、友人も居ないので家へ直行。それだけ。
最近ネタが無いんだぜ。
あぁそうだ、明日入学式だ。うわーめんどくせー
  1. 2007/04/02(月) 19:53:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

About This Site


基本的にリンクフリー
行間はAAに最適化済み
無断で著作物を扱うことあり
削除依頼などのメールは
taidablog○yahoo.co.jp
まで ○を@に変えて送ってください。可及的速やかに対処します

プロフィール

Author: イタイヒト/白桶 硝


神奈川県在住

人間嫌いは最近治まった
好き:読書、音楽、絵
最近健康 どうやら慶應生

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

記事一覧

* * *

