駄目人間的怠惰生活

主にだらだらした日常や、趣味についてお送りします。最近はチラシの裏と化してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しい夜は私を隣に乗せて

サンタさんはデジカメをくれませんでした。今まで写真とか好きじゃなかったのに最近急に欲しくなってきた。
そういえば仲のいい先輩も4年になるかならないかの時期にデジカメを買っていた気がする。そろそろ"卒業"を意識する時期だからですかねぇ。
  1. 2009/12/27(日) 23:57:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やべー

明日研究室発表だよ。
  1. 2009/12/22(火) 00:29:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あっとゆーまに

12月ですね。年末は特に理由はないけど、なんとなくそわそわしますね。
明日は第1希望の研究室が募集人数オーバーしたために面接が控えてます。

うちの学校は、まず第1希望の研究室(1つ)、第2希望の研究室(3つ)、第3希望の研究室(7つ)みたいな紙を予め提出させられます。
第一希望の研究室が定員オーバーしそうなときだけ面接をして、落ちた人は第2希望以降の研究室に学事が勝手に振り分けるみたいです。
第2希望に倍率が高い研究室を書いても、第1希望の人たち優先だから、問答無用で落とされるわけです。
人気研究室ばかりを希望していると、↑の理由でどんどん下がっていって、最後には絶望的に人気のない研究室に配属されるだけになるわけですね。
それは流石に嫌だから、実際には第2希望じゃないけど、まぁ入ってもいいか、という程度の研究室を希望するわけです。
ってなわけで、第1希望の面接に受かるか受からないかで天国と地獄なわけです。
結果は12月22日にわかるみたいなので、楽しいクリスマスが迎えられればいいなと思います。
久々に日記みたいだな。
  1. 2009/12/07(月) 01:15:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About This Site


基本的にリンクフリー
行間はAAに最適化済み
無断で著作物を扱うことあり
削除依頼などのメールは
taidablog○yahoo.co.jp
まで ○を@に変えて送ってください。可及的速やかに対処します

プロフィール

Author: イタイヒト/白桶 硝


神奈川県在住

人間嫌いは最近治まった
好き:読書、音楽、絵
最近健康 どうやら慶應生

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

記事一覧

* * *

