駄目人間的怠惰生活

主にだらだらした日常や、趣味についてお送りします。最近はチラシの裏と化してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模試模試

今日はK合塾の第三回模試実施。と同時に第2回の模試の結果も返ってきた。
結果は・・・理系科目はぼちぼちだが、国語が大変なことに。

現代文  古文  漢文
43点  5点  0点     (゚д゚)

合計48点。学年順位後ろに8人しかイネェよ( ´,_ゝ`)流石。試験時間の半分以上を睡眠に費やしただけのことはある。

今日の模試の出来は普通。どうせ結果返ってくるの11月下旬だし。結果より復習ですな。
そんなことより、明日から学校の中間考査だったらしい(;´Д`)聞いてませんよ!!?まぁ文型科目だから放置で行くか。

最近我が校で風邪が流行っている。クラスの大半が鼻をすすっている状況。僕も風邪を引いた。早く治さなくては。
  1. 2006/10/20(金) 17:12:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<中間試験 | ホーム | 今日は何した?>>

コメント

某写真科学なる本をガッコに忘れてきた矢口..

むしろ前の模試は同じくひどかったね。

まぁ、無視。

オレも風邪気味・・・
カーテン開けて寝ると寒いけど朝が爽やかなんだorz

一つ前の話題だけど、のだめ、上野樹里cとたまき君はリアルに弾いてるみたいでびっくりデスね~
  1. 2006/10/21(土) 17:47:21 |
  2. URL |
  3. やぐち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About This Site


基本的にリンクフリー
行間はAAに最適化済み
無断で著作物を扱うことあり
削除依頼などのメールは
taidablog○yahoo.co.jp
まで ○を@に変えて送ってください。可及的速やかに対処します

プロフィール

Author: イタイヒト/白桶 硝


神奈川県在住

人間嫌いは最近治まった
好き:読書、音楽、絵
最近健康 どうやら慶應生

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

記事一覧

* * *

