駄目人間的怠惰生活

主にだらだらした日常や、趣味についてお送りします。最近はチラシの裏と化してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ続く

今日も模試。正直センター模試とか受けても得るものが無いから無駄な気がするのは僕だけですかね?
そんな感じで今日の出来は・・・

英語:まぁ文法意外は超簡単だったんで、8割超かと
倫理:試験時間60分のうち、40分間を睡眠に費やし、残り時間で問題文を見ずにマーク埋めたので勘しだい
化学:結構簡単。大きなミスは無いから8割程度かと
物理:かなり簡単。多分満点。いや、怖いから9割といっておく

こんなかんじ。まぁ簡単簡単言っても理系科目満点取れないんじゃまだまだ駄目ですね。
明日の数学は満点目指してガンガリマス

なんか全国規模で、公立高校生が必修科目を履修していないという話題があがってますねぇ。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
私立に勝てないからってこんな無駄なことをして、結果的に生徒の足引っ張ってんだから迷惑極まりない。
でもまぁ、どうせ適当に授業やって無理やり履修済みにして卒業させるんだろうけど。
なんつーか全国規模でオツムの弱い教育者が跋扈してるみたいで、学生としては嘆かわしい限りです。
こんな教育体制下でまともな人間育ちますかね( ´・ω・`)?
  1. 2006/10/26(木) 23:41:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<最終日 | ホーム | 漫画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About This Site


基本的にリンクフリー
行間はAAに最適化済み
無断で著作物を扱うことあり
削除依頼などのメールは
taidablog○yahoo.co.jp
まで ○を@に変えて送ってください。可及的速やかに対処します

プロフィール

Author: イタイヒト/白桶 硝


神奈川県在住

人間嫌いは最近治まった
好き:読書、音楽、絵
最近健康 どうやら慶應生

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

記事一覧

* * *

