fc2ブログ

駄目人間的怠惰生活

主にだらだらした日常や、趣味についてお送りします。最近はチラシの裏と化してます。

自己採点

そういえばまじめに自己採点をするのは初めてかもしれない。
そんなことを考えながら、自己採点開始。イタイ心の声を聞きながらお楽しみください。

まずはー国語。
物語文:満点( ´,_ゝ`)   論説:(;´Д`)!!?   古文:( ´Д`)シカタナイ  漢文:( ´・ω・`)ソコソコ
合計:124/200 点。平均切ったか?

次はー英語。
記述:ウハッ文法当たってる当たってるwww ちょwww長文間違えてるし
リスニング:ちょww聞こえてないはずなのにあってるwww
合計:210/250 点 まーぼちぼちか

鬼門、数学。
ⅠA:ふむ、まぁぼちぼちあってるな。ちょwwこんなに簡単なとき方だったのか。
ⅡB:・・・これは、ヤヴァイな。ちょw必死こいて解いたベクトル配点低杉wwww 積分計算すればよかったorz
合計:150/200 点  ちょwwwww満点どころか8割切ってんじゃねぇかwwⅡBヤヴェェ

自信の無い梨花。もとい、理科。
物理:ちょwwww2問目から間違えてるしwwwwwww計算サボったところ間違えてるしww笑えねぇw
化学:ぉ、意外とあってるな。計算も間違ってないし。結構行くんじゃないか?
合計:170/200 点 満点宣言の物理が3問も間違えてて萎え。ぁ゛-皆さん見直しはしましょう。

最後、倫理。
(;´Д`)・・・・!!!?20分でやったから答え書いてねぇやwww
合計:○△□/100 点 △に入る数字は1~9。ただし、同様に確からしくは無い。

そんなわけで、合計して654+α/950、ちょw8割行ってねぇwww


そんな感じで勉強しなくては、と思った。



はいはい(ry
  1. 2006/10/30(月) 23:38:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ばーばー | ホーム | 東工大模試>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

About This Site


基本的にリンクフリー
行間はAAに最適化済み
無断で著作物を扱うことあり
削除依頼などのメールは
taidablog○yahoo.co.jp
まで ○を@に変えて送ってください。可及的速やかに対処します

プロフィール

Author: イタイヒト/白桶 硝


神奈川県在住

人間嫌いは最近治まった
好き:読書、音楽、絵
最近健康 どうやら慶應生

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

記事一覧

* * *