駄目人間的怠惰生活

主にだらだらした日常や、趣味についてお送りします。最近はチラシの裏と化してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日目

物理 例年通り
1 並 力学 ベルトコンベア 完全な初見。とりあえずできたけど自信無い。
2 易 熱力 ただの熱力。難しくもなんともない。ポアソン、マイヤー使っていいのか迷ったけど・・・
3 やや易 波 波の干渉に似た問題。完答。試験後、勘違いに気づく。
多分7割かなぁ。8割はいかないっぽい。

化学 新傾向
1 やや難 理論 苦手どころが揃って出てきやがった。まぁ取れるところはとってあるからおk
2 並 無機 過去問でさんざん対策したから余裕。
3 並 有機 ボンビコールのネーミングセンスに脱帽w 普通にできた。
おそらく8割。計算で落としていなければ9割。


物理は例年通りだと思われ、ただ僕はあんまり出来なかった。難系に同じ問題が載ってたとか。やっぱやっとくんだった。
化学は傾向が変わってびっくり。問題数が激減、知識分野の出題から計算分野の問題が増えた。しかも結構簡単。
正直化学は過去問演習しまくったため、知識に自信があったので、こちらとしてはいい迷惑。
あぁあ、これじゃあ昨日の数学巻き返せないや。


さようなら東工大。こんにちわ慶應大。


とにかくこれで受験生終了です。後期横国なんで。
明日から夢の勉強時間0生活。後期ある人にウザがられない程度に遊びたいと思います。
  1. 2007/02/26(月) 21:27:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<その後 | ホーム | 一日目>>

コメント

そうそう、早稲田は落ちてました。
  1. 2007/02/26(月) 21:29:41 |
  2. URL |
  3. イタイヒト #-
  4. [ 編集]

例のごとくおめでとう。俺もきっと慶応だろうからキャンパスは違えど共に頑張ろう。

今後ともヨロシク・・・って凛トコと大して変わりませんナw
  1. 2007/02/27(火) 19:43:49 |
  2. URL |
  3. 篠@管理人 #-
  4. [ 編集]

ありがと~。

みんな慶應ですな。
慶應行ったらうちの学校の生徒で一杯だったりして・・・
  1. 2007/02/27(火) 21:13:51 |
  2. URL |
  3. イタイヒト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About This Site


基本的にリンクフリー
行間はAAに最適化済み
無断で著作物を扱うことあり
削除依頼などのメールは
taidablog○yahoo.co.jp
まで ○を@に変えて送ってください。可及的速やかに対処します

プロフィール

Author: イタイヒト/白桶 硝


神奈川県在住

人間嫌いは最近治まった
好き:読書、音楽、絵
最近健康 どうやら慶應生

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

記事一覧

* * *

