駄目人間的怠惰生活

主にだらだらした日常や、趣味についてお送りします。最近はチラシの裏と化してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またハズレ

ドイツ勝っちまったよwwww・・・・・・・・・orz

アルゼンチンは後半主力選手を下げて守りに入ったのが痛かったですね、追加得点のチャンスにも決められず・・・
ドイツに追いつかれてからは、攻めの形が作れず、苦しい展開。バラックは足引きずってたし
後半、攻めの選手をがんがん入れてきたドイツとは勢いが全く違いました。
メッシ、サビオラ、etc・・・変える選手はいっぱい居るのに、GKの負傷で交代枠も無く、手詰まり。
延長は何とか攻めれていたけど、決定力を欠き、得点ならず。PKにもつれ込んだけどやはり流れはドイツ。レーマンナイスセーブ
技術では確実にドイツを上回っていたのにもかかわらず。。。あぁ残念。

しかしドイツ強いなぁ・・・先制されても下向かずに前へ前へ。後半は見てて本当に面白かった。
ドイツのサイドDF ラーム が実にイイ。積極的に攻めに参加するし。守る時はしっかり守る。

ここまできたら折角だからベルリンまで行ってくれないかなぁw 開催国優勝ほど盛り上がることは無いしね
  1. 2006/07/01(土) 02:51:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<頭痛が(;´Д`) | ホーム | 本日も晴天なり>>

コメント

オーバーラップしても戻るDF→ドイツのラーム
戻らないDF →日本の左サイドの………… 
  1. 2006/07/03(月) 23:11:03 |
  2. URL |
  3. ルパート #-
  4. [ 編集]

サントス( ´Д`)あれ?坪井だっけ?まぁイイやどっちでも

まぁ日本はもっと走らないと駄目ですな。スペースに走りこんでゴールを狙うFWが居ないんじゃ、正確なパスも無意味だからな。
○原とか柳○とか前狙わないならとっとと引っ込めと小一時間(ry
  1. 2006/07/03(月) 23:37:42 |
  2. URL |
  3. ホソイヒト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About This Site


基本的にリンクフリー
行間はAAに最適化済み
無断で著作物を扱うことあり
削除依頼などのメールは
taidablog○yahoo.co.jp
まで ○を@に変えて送ってください。可及的速やかに対処します

プロフィール

Author: イタイヒト/白桶 硝


神奈川県在住

人間嫌いは最近治まった
好き:読書、音楽、絵
最近健康 どうやら慶應生

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

記事一覧

* * *

