駄目人間的怠惰生活

主にだらだらした日常や、趣味についてお送りします。最近はチラシの裏と化してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイミング

※ちょっと痛々しい描写が含まれてます。
小さいお子様やそういうの苦手な方は医師に相談してください。

















今朝、激痛で目を覚ます。4時。左足人差し指に違和感。ミリ単位で動かすだけで電流が走る。
生来、足の人差し指だけ重度の巻き爪のため、爪のせいと考え、切る切る切る。
そのとき、「プチ」 爪の間(←分かり難い表現だけど分かるよね?)から出血ならぬ出膿(;´Д`)
どうやら爪の間から細菌が入り、皮膚の内側で化膿した模様。どうやらこれが激痛の原因。
とりあえず出来るだけ搾り出し、マキロンかけて膿止めの薬を塗り、再度就寝。
7時。出発予定時刻まであと数十分。ベッドから起き上がるも、振動だけで鋭い痛み。
例の場所を見ると、赤く腫れており、とてもじゃないが歩けない。
部活のヤツに、遅れるかもーと連絡して病院へ直行。化膿止めの薬を3種ほど出される。
歩けもしない、フットサルなんてlet aloneな状態なので旅行キャンセル。
うん、だからこんな時間に更新してるんだけどね。

これじゃあ部活の連中から見たらどう見てもサボりです。本当にありがとうございました。



まぁちょっとラッキーとか思ったり 実に残念です/(^o^)\
  1. 2007/03/19(月) 13:19:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<みぃ | ホーム | 買い物>>

コメント

そんなときは爪の間に五寸釘をさすか、
爪をはがすなどするとケジメがつきますですよ(*´∀`)
  1. 2007/03/20(火) 15:06:53 |
  2. URL |
  3. やぐち #-
  4. [ 編集]

指先に神経が密集していて、すごく痛いって魅(詩)音が言ってたのは本当だったよ。

けじめをつけさせられる前にバットで撲殺するです
  1. 2007/03/20(火) 16:55:54 |
  2. URL |
  3. イタイヒト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About This Site


基本的にリンクフリー
行間はAAに最適化済み
無断で著作物を扱うことあり
削除依頼などのメールは
taidablog○yahoo.co.jp
まで ○を@に変えて送ってください。可及的速やかに対処します

プロフィール

Author: イタイヒト/白桶 硝


神奈川県在住

人間嫌いは最近治まった
好き:読書、音楽、絵
最近健康 どうやら慶應生

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

記事一覧

* * *

