駄目人間的怠惰生活

主にだらだらした日常や、趣味についてお送りします。最近はチラシの裏と化してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさに・・・

先日書いた、「蒼穹のファフナー」、テスト期間中の息抜き、となる予定が、3日で観賞終了。
テスト前だってのに・・・( ´・ω・`)まさに駄目人間。

感想:文芸統括に携わってるだけだと思ってたら、13話辺りから脚本も沖方さんに( ゚Д゚)!!?キタヨキタヨー
前半の超鬱展開に比べ、全体的に少し明るい展開に。彼らしいコミカルな一面も見られた。
前半の脚本家には悪いけど、沖方さんの脚本はやはり奥床しく、後半の方が見ていて楽しかった。
沖方さんが書いた小説版もあるようなので、今度見てみたいな。
ただ、小説のカバーが■画像こんなことになっていて、ちょっと買いづらい( ´・ω・`)
倦厭されがちなキャラデザ(平井久司)だけど、物語の内容的には十分に面白かった。
万人向けじゃないけど、見て損は無いと思う。

さて、勉強しなきゃ。
  1. 2007/07/12(木) 20:20:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<物理 投稿時間に注目 | ホーム | んでテストは>>

コメント

平井はね
某ガンダムのせいで悪いイメージが付いちゃったからね
しかもその後にやった作品が降りんシすじゃあ……
スクライドは俺も個人的に凄い好きだし別に平井が嫌いでもないがね
  1. 2007/07/13(金) 21:37:40 |
  2. URL |
  3. ルパート #-
  4. [ 編集]

オリンシス見たこと無いからググってみた・・・( д ) ゜ ゜
そのまんまキララクスで大爆笑した。まぁ中身は見てみないと分からんけどね。

そうか、スクライドがあったな、アレはいいものだ。
平井さん、勿論俺も嫌いではないけど、やっぱり一般ウケはしないと思うんだ。
一般にも受けず、オタの中でも好き嫌い別れられちゃうと、やっぱ辛いものがあるよね。
  1. 2007/07/14(土) 12:47:16 |
  2. URL |
  3. イタイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About This Site


基本的にリンクフリー
行間はAAに最適化済み
無断で著作物を扱うことあり
削除依頼などのメールは
taidablog○yahoo.co.jp
まで ○を@に変えて送ってください。可及的速やかに対処します

プロフィール

Author: イタイヒト/白桶 硝


神奈川県在住

人間嫌いは最近治まった
好き:読書、音楽、絵
最近健康 どうやら慶應生

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

記事一覧

* * *

