駄目人間的怠惰生活

主にだらだらした日常や、趣味についてお送りします。最近はチラシの裏と化してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会

今日はこんな時間に更新していることからお察しの通り、塾へ行かず家で勉強してました。
しかし今日は今までとは違い部屋に篭って集中して勉強することに成功しました。( ゚Д゚)

そして夕方買うものが出来たためスーパーへ。
スーパーに買い物に行き、レジで店員の名札を見るとよく知ってる名前が( ゚д゚)・・・・小学校の時の友人だ。

話しかけても相手が自分のことを覚えてないかもしれない。
そーゆー理由から普段は知ってる顔とすれ違ってもうつむいて挨拶もしない僕ですが今日は思い切って話しかけてみることに。

僕「もしかして*****(相手の本名)?」
相手「え?・・・・・・・・・あ、***(僕の本名)だ!」

Σ(゚Д゚ )覚えていてくれた。いやはや話しかけてみるもんですね。
その後当たり障りない話をして、後ろの人待たせちゃいけないんで退却。
そんな感じで今日は昔の友人にも会えて勉強も出来てなんか良い日だったぞ、と。



本日の勉強時間・・・コレからやるから分からんけどたぶん6,7にはなるはず(´∀` )
  1. 2006/07/27(木) 18:42:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<買い物 | ホーム | Silent Line>>

コメント

俺はできませんでしたヨ…ビビリ
勉強は一日15時間やるべし!
…予備校あるから無理だヨA氏(;´Д`A ```
  1. 2006/07/28(金) 01:58:10 |
  2. URL |
  3. 篠 #-
  4. [ 編集]

その友人は女の子ですか?(・∀・)
だったらそのシチュ個人的につぼ(ぁ
  1. 2006/07/28(金) 20:39:35 |
  2. URL |
  3. 藤坂 #JusZQ6FE
  4. [ 編集]

>>篠
( ´・ω・`)結構勇気居るよね。
(;´Д`)以前書いたが僕には8時間が限界orz

>>藤坂
さぁ、どうだろうね(・∀・)
というか君のツボがわからん・・・
  1. 2006/07/28(金) 21:50:34 |
  2. URL |
  3. ホソイヒト #-
  4. [ 編集]

じゃあ勝手に女の子に脳内確定しときます(・∀・)
いやあ偶然出くわすとか運命を感じて(・∀・)イイ!
っていうかバイトしてる姿とか(・∀・)イイ!!

・・・吊ってきます
  1. 2006/07/28(金) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. 藤坂 #JusZQ6FE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About This Site


基本的にリンクフリー
行間はAAに最適化済み
無断で著作物を扱うことあり
削除依頼などのメールは
taidablog○yahoo.co.jp
まで ○を@に変えて送ってください。可及的速やかに対処します

プロフィール

Author: イタイヒト/白桶 硝


神奈川県在住

人間嫌いは最近治まった
好き:読書、音楽、絵
最近健康 どうやら慶應生

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

記事一覧

* * *

