駄目人間的怠惰生活

主にだらだらした日常や、趣味についてお送りします。最近はチラシの裏と化してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

今日で数学の講習終わり。2時間の模試演習なんだが、1時間遅刻して言ったがなww

午後は塾へ、しかし自習室は空いていなかった。よって例のドトールへ( ´・ω・`)
1時過ぎ、例の女の子が来るかと思ってきょろきょろしていたがなかなか来ない。
結局今日は8時まで居たが彼女は来なかった。( ´・ω・`)ショボーン まぁ勉強一杯出来たからよしとしよう。


本日の勉強時間・・・7時間くらい


こっから先は自己責任でお読みください。
読んでしまった事による精神的被害の責任の追求は、僕は一切受け付けません。
それでは了承した方はどーぞ→
<みちゃったらバトン~オタク編>


ルール:見た人はやる絶対!そこの貴方達全員やりなさぁい!!

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

()であれば一言コメントを!


だそうだ、みちゃったからやることになった

●NARUTO→◎         (ジャンプで読んでる)
●D.Gray-man→◎        (ジャンプで読んでる)
●テニスの王子様→◎   (ネタ漫画)
●BLEACH→◎       (絵は好き。すっきり終わらせるべきだったな)
●ONE PIECE→◎      (ベルメール編が泣ける)
●ガンダム→◎       (面白い)
●ファイナルファンタジー→◎ (あんまり最初の方の作品はやってないなぁ)
●新世紀エヴァンゲリオン→ (
●ドラゴンクエスト→○     (そういえば全部通して読んだこと無い)
●BLACK CAT→ ◎    (トライガンのパクリという噂)
●学園ヘブン→×       (まったく知らない)
●ドラゴンボール→◎     (ヤムチャ様の落ちぶれかたが素敵)
●北斗の拳→○        (全編は読んだことないなぁ)
●聖闘士星矢→◎       (オーロラエクスキューション!! ネタ漫画)
●ボボボーボ・ボーボボ→◎ (ジャンプで読んでる)
●HUNTER×HUNTER→◎ (神漫画)
●銀魂→◎           (ネタが面白い)
●DEATH NOTE→◎  (ジャンプで読んでた)
●魔人探偵脳噛ネウロ→◎ (絵は下手だが内容はイイ)
●少女革命ウテナ→△    (名前は知ってる)
●Dr.スランプアラレちゃん→△ (ちゃんと漫画読んだこと無いな)
●パタリロ!→×        (知らない)
●地獄少女 →△        (名前だけしってる)
●エウレカセブン→△     (名前だけなら、受験終わったら見る予定)
●ゼノサーガ→△       (やりたい、受験終わったらやる予定)
●新世紀GPX サイバーフォミュラ→△(名前だけ)
●ストリートファイター→◎  (一時期やりこんだな・・・)
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~→× (シラネ)
●こいつら100%伝説→×  (シラネ)
●スラムダンク→◎    (みっちゃんと小暮君が好きです)
●名探偵コナン→◎    (全巻持ってる)
●ビックリマン・愛の戦士→× (知らない)
●ツインシグナル→×      (知らない)
●GANTZ→○         (13巻くらいまで読んだな、誰か貸して)
●ギャラリーフェイク→△  (名前だけ)
●ローゼンメイデン→△  (名前だけ)
●I"s →○         (小学校の時読んでた、全部通しては読んでないな)
●サクラ大戦→△    (名前だけ、姉貴が好きだな)
●どうぶつの森→△   (やったことないな)
●MOTHER→○     (小学校の時やったけどもう全然覚えてない)
●ドカポン→×      (知らない)
●こち亀→○       (ジャンプで読んでる)
●ついでにとんちんかん→×(知らぬ)
●デビューマン→×      (知らに)
●ドロヘドロ→×         (知らぬ)
●ガンスリンガーガール→△ (名前だけ、絵がアレだから読みたいけど読み辛い)
●寄生獣→△          (名前だけ)
●COWBOY BEBOP→△   (受験終わったら(ry)
●ぴちぴちピッチ→×    (知らん)
●アルプス伝説→×     (知らん)
●帯をギュッとね!→×   (知らん)
●大相撲刑事→×      (知らん)
●ハヤテのごとく!→△   (名前だけ)
●機動警察パトレイバー→○(映画とアニメだけ、漫画は読んでないな。後藤さん最高)
●センチメンタルグラフティ→×(知らぬ)
●機動戦艦ナデシコ→△   (名前だけ)
●スレイヤーズ →○    (リナレイ)
●自由人HERO→×     (シラネ)
●LOVELESS →△      (深夜アニメをチラ見して、彼方に名前だけ調べてもらった)
●桜蘭高校ホスト部→△  (名前だけ)
●天は赤い河のほとり→× (知らん)
●青い花→×         (知らん)
●シティーハンター→◎   (全部読んだ、面白い)
●純情ロマンチカ→×    (知らん)
●MONSTER→○       (全巻集まってないんだよな。受験(ry)
●幻想水滸伝→△      (やりたいけどなかなかやれない。受験(ry)
●おおきく振りかぶって→× (しらん)
●RAVE→◎         (全巻持ってる)
●メダロット→○       (ゲームはやりこんだな。漫画はシラネ)
●ヒカルの碁→◎    (小畑さんは神)
●BLUE SEED→×     (知らん)
●覚悟のススメ→×    (知らん)
●トライガン→◎      (友人に進められて読んだ。むっちゃ面白い。)
●女神転生→△       (受験終わったらやりたい)
●セーラームーン→○  (小学校入ってからも見てた、流石にもう覚えてない)
●FATE/stay night→△  (名前だけ)
●ハーメルンのバイオリン弾き→× (童話じゃないの?w)
●ワイルドアームズ→△  (受験終わったら)
●爆走兄弟レッツ&ゴー!→◎ (Jがイイ)
●コゼットの肖像→×   (知らん)
●テイルズオブジアビス→△ (名前だけ、テイルズ系出るの早すぎだお)
●聖剣伝説→△       (小学校の時やったけど覚えてない)
●幽遊白書→◎       (富樫は神)
●ジャングルの王者ターちゃん→〇 (アニメ見てたなぁ)
●ARZA→×          (知らん)
●世界名作劇場→○   (見た)
●ジブリ作品→◎     (ジブリ作品はマイナーなのまで全部見てるはず。台詞も作品によっては覚えてます)
●気まぐれオレンジロード→△ (名前だけ)
●魔法騎士レイアース→× (しらん)
●アウターゾーン→×    (知らん)
●ドラえもん→◎    (おばあちゃんの出てくる映画で泣いた)
●ふたりはプリキュア→△ (名前だけ)
●(家庭教師ヒットマン)REBORN!→◎ (ジャンプで読んでる)
●ZONE-00→× (しらん)
●GANGKING→× (しらん)
●ROOKIES→○ (ジャンプで読んでた。全部は見てない)
●サムライチャンプルー→△ (名前だけ、受験終わったら)
●PAPUWA→△   (名前だけ)
●HELLSING →×  (知らぬ)
●仮面ライダーカブト→× (しらぬ)
●ハチミツとクローバー→△ (姉貴にかしてもらわなきゃ)
●ベルセルク→△  (名前だけ、そういえば友人が妙に勧めてきたな)
●シャーマンキング→◎ (作者のテンションが好き)
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→◎ (ジャンプで読んでる。絵が上手い。面白い)
●金魚屋古書店 →×(知らん)
●V-Kカンパニー→×(知らん)
●トリニティブラッド→× (シラネ)
●今日からマ王!→△ (名前だけ)
●フルーツバスケット→△ (名前だけ、面白いの?)
●きせかえユカちゃん→× (知らん)
●デルフィニア戦記→× (知らんな)
●神戸在住→×      (シラネ)
●ジョジョ→○    (ちゃんと全部通して読んでないなぁ。全部読む暇ないしねw)
●アキハバラ電脳組→△ (名前だけ)
●こいこい7→×      (しらね)
●苺ましまろ→△      (名前だけ)
●ゆめのかよいじ→×   (知らん)
●マリア様がみてる →△ (名前だけ、友人が好きって言ってたな)
●女子高生→×      (知らん、本屋で並んでるのを見たことはある)
●アイドルマスター→×  (しらね)
●ハイスクール!奇面組→△ (名前だけ)
●鋼の錬金術師→◎   (世界観がしっかりしてるからテンポよく読める、結構面白い)
●封神演義→◎   (言うまでもなく 崑崙12仙と聞仲の戦いは本当に泣ける)
●ぴたテン→×    (しらね)
●タイガーマスク→△(名前だけ)
●ルナティック雑技団→×(知らん)
●人間交差点→× (しらん)
●ゴルゴ13→△   (漫画読んだことないや)
●花とみつばち→× (知らぬ)
●死者の招き→×  (知らん)
●おジャ魔女どれみ→△ (デジモンの後(前だっけ?)やってたのを見てた)
●のだめカンタービレ→◎ (発売日に買ってる、無論ファンブックも 同作者のグリーンもオヌヌヌ)
●漂流教室→×   (知らぬ)
●ARIA→△   (名前だけ、彼方が大好き)
●MAJOR→△  (読みたいけど時間無い)
●BLOOD+→○  (最近見れてない、が、姉貴が全部録画してDVDに焼いてるから受験したら一気に見る)
●べしゃり暮らし→◎ (ジャンプで読んでる)
●最遊記→○     (アニメで見た、姉貴が大好き。主要声優がガンダムSEEDと殆ど同じなんだよね)
●Weiβ kreuz→×   (知らん)
●ベルサイユのばら→△ (バスティーユは堕ちたか?)
●R2→×        (知らん)
●八神くんの家庭の事情→× (しらん)
●BLACK LAGOON→◎ (作者のミリタリー好きが光る。絵は上手い。ストーリーは好みが分かれそう)
●ゼーガペイン→△ (最初見ようと思ってたが部活で断念。受験終わったら見るかな)
●るろうに剣心-明治剣客浪漫譚→◎ (コレも神漫画。作者の単行本での駄目人間生活自慢が面白かった)
●エレメンタルジェレイド→△ (名前だけ)
●鉄のラインバレル→× (しらね)
●みなみけ→△ (名前しか知らん)


どうやらやった人がひとつ追加するらすぃ


●NHKにようこそ!→◎ (友人に毎回借りて読んでる。佐藤君の壊れ方が酷いww)



書くのに結構時間がかかったな(;´Д`)
ハイハイ、みちゃったそこのあなた! MIXIでもBlogでもイイからちゃんとやりなさい!
  1. 2006/08/26(土) 23:23:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<来客 | ホーム | 久々>>

コメント

うはぁ・・・管理人乙w
残念ながら僕は今日の書き込みは終わっているのです♪(ぇ
  1. 2006/08/26(土) 23:45:42 |
  2. URL |
  3. 藤坂 #JusZQ6FE
  4. [ 編集]

別に即日じゃなくてもいいお(´∀` )
とにかくやることは確定だお
  1. 2006/08/27(日) 17:58:31 |
  2. URL |
  3. ホソイヒト #-
  4. [ 編集]

まさか本当にこの面倒なのやるとは
やる馬鹿は俺だけだと思ってたw
  1. 2006/08/27(日) 18:40:25 |
  2. URL |
  3. ルパート #-
  4. [ 編集]

やってやったぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
とりあえず凛は確定したからバトンの役割は果たしたお(´∀` )
  1. 2006/08/27(日) 21:54:15 |
  2. URL |
  3. ホソイヒト #-
  4. [ 編集]

聞いてくれよ。
gooblogには「追記機能」(記事の途中で「続きを読む」って表示するやつ)がないんだよ。
こんな長いのかけないよ。



明日にでもやりますよorz
多分8割は×で埋まる予感。。。
  1. 2006/08/28(月) 00:43:36 |
  2. URL |
  3. 藤坂 #JusZQ6FE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About This Site


基本的にリンクフリー
行間はAAに最適化済み
無断で著作物を扱うことあり
削除依頼などのメールは
taidablog○yahoo.co.jp
まで ○を@に変えて送ってください。可及的速やかに対処します

プロフィール

Author: イタイヒト/白桶 硝


神奈川県在住

人間嫌いは最近治まった
好き:読書、音楽、絵
最近健康 どうやら慶應生

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

記事一覧

* * *

