駄目人間的怠惰生活

主にだらだらした日常や、趣味についてお送りします。最近はチラシの裏と化してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文化祭一日目

000069502.jpg

キタ━━━━━━━━━━━━!!!!

こいつを見てください
 
見なきゃダメだ!あの「エヴァ」が10年ぶりに映画で完結
→ ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006090902.html

もうね、文化祭とか自習室で見た可愛い女の子とか、どうでもよくなったね。今日のネタはこいつで決まり

思えば僕が厨2の頃、友人から漫画版エヴァンゲリオンを借りたのが始まりだった。
漫画版エヴァンゲリオンを見て、そういえば昔テレビでやっていたなぁ、と思い、すぐにレンタルビデオ屋へ。
26話+映画版を一週間かからずに観賞。その後、ゲーム、2次創作物にまで手を出し・・・
今ではすっかりこんな子に・・・orz

10年ぶりの映画化。作画が変わらないか、声優の雰囲気が変わっていないか。等々心配が山積みです。
公開は平成19年~20年にかけて。3部構成になるらしいですね。

僕としては、物議を醸したあの衝撃的なラストを補完するのはいいのですが、蛇足にならないか心配です。
まぁ、なんだかんだ言っても、僕の精神構成の大きな部分を占める作品なので、期待して待っています。

こいつの公開が受験前じゃなくてよかった・・・
  1. 2006/09/09(土) 22:24:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<失念 | ホーム | 文化祭前日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About This Site


基本的にリンクフリー
行間はAAに最適化済み
無断で著作物を扱うことあり
削除依頼などのメールは
taidablog○yahoo.co.jp
まで ○を@に変えて送ってください。可及的速やかに対処します

プロフィール

Author: イタイヒト/白桶 硝


神奈川県在住

人間嫌いは最近治まった
好き:読書、音楽、絵
最近健康 どうやら慶應生

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

記事一覧

* * *

