駄目人間的怠惰生活

主にだらだらした日常や、趣味についてお送りします。最近はチラシの裏と化してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

授業参観

今日は授業参観だった。しかしその科目は数学演習。黙々と解いていくだけの授業で授業と呼べるものかも危ういところ。
そんな中先生は一応保護者を意識した上、今回の演習のテーマに沿った話題を持ってきた。
しかし、先生がそれを話していたときにはまだ保護者があまり集まっておらず、数人の保護者と生徒が盛り上がっただけ。

その後演習開始。その後保護者続々と現れだす。

保護者が集まってきた時には、今日の問題が簡単だったため、クラスはもう解き終わった人の談話室状態。
保護者は訝しげ、先生は気にしていない様子でしたが保護者の先生に対する印象は悪かったんじゃないでしょうか。

最初の話題を最後に持ってくれば面白かったのに・・・彼が面白いだけにちょっと残念


その後自習室へ~。自習ブースが混んでいたので生徒用ラウンジで勉強。
そんなとき、僕の後ろの女子生徒2人がこんな話をしていた。


女子A「・・・・だよねぇ、そうそう。私、運動できない彼氏はやだなぁ」
女子B「えぇ。まだ運動できないのは良いじゃん。でも泳げないのだけは勘弁してほしいよね~」
女子A「溺れた方を助けに行くとしたら私達なんだよ~wそれだけはいやだよねぇ」
女子B「ほんとほんとw泳げない彼氏とかありえないよね~」


だそうです。心当たりのある方。至急スイミングスクールへGO
  1. 2006/10/02(月) 22:21:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<体調不良 | ホーム | 携帯>>

コメント

某凛君じゃないかっ!!ぇ


ぽっちゃりは許されるんでしょうか(´・ω・`)
  1. 2006/10/03(火) 17:16:06 |
  2. URL |
  3. やぐち #-
  4. [ 編集]

ええ、泳げませんよ。
進化の証ですがなにか?

・・・海と外国にいきたがる彼女は作らないようにします。
  1. 2006/10/03(火) 22:26:44 |
  2. URL |
  3. 藤坂 #JusZQ6FE
  4. [ 編集]

泳げればいい?
残念ながら俺はブイのさらに沖に行ってるから誰かが溺れてても気づきません!!
  1. 2006/10/03(火) 23:57:02 |
  2. URL |
  3. ルパート #-
  4. [ 編集]

>>all
オマイらコメントにそれぞれ個性が出てて吹いたwwww
  1. 2006/10/04(水) 18:27:36 |
  2. URL |
  3. イタイヒト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About This Site


基本的にリンクフリー
行間はAAに最適化済み
無断で著作物を扱うことあり
削除依頼などのメールは
taidablog○yahoo.co.jp
まで ○を@に変えて送ってください。可及的速やかに対処します

プロフィール

Author: イタイヒト/白桶 硝


神奈川県在住

人間嫌いは最近治まった
好き:読書、音楽、絵
最近健康 どうやら慶應生

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

記事一覧

* * *

