駄目人間的怠惰生活

主にだらだらした日常や、趣味についてお送りします。最近はチラシの裏と化してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり

最近サボりがちな管理人ですどうもこんばんわ。
いつかこのタイトルで記事書いた覚えがあるのに直そうとしない適当さ加減、そんなノリで今日も更新更新!

今日もいつもどーり塾で勉強。と思いきや、友人が任天堂DS持ってきたおかげでそのゲームばっかりやってました。
(塾に付いた時間)17:00 → (塾を出る時間)21:00 全部が全部ってわけじゃないが殆どやってた

もうね、アホかと。馬鹿かと。           もうね、アホかと。馬鹿かと。のガイドライン→ 

で、帰宅。しかし勉強するよりも先にPS2を起動。
最近、クラスの連中がAC(アーマードコア)を結構詳しく知っていることが発覚。
僕は、今まで、友人知人の中でACをやっている人が居なくて、中学1年生頃から一人で細々とACをやり続けてきた。
そんなわけで多少うれしくなり、受験のため封印していたシリーズ最高傑作の声が高いACAAを起動。
長時間プレイし気づいたらこんな時間。

もうね、アホか(ry

一時期は比喩表現ではなく、物理的に一日中やっていたこともあるくらい、中毒性の高い作品なので、今日限りまた封印します。
しかし相変わらず楽しい。どうしてこんなに面白いものが世に普及していないのか不思議でたまらない。


一生懸命勉強して一刻も早く思い切りゲームが出来るようになってやろう、と思った僕であった。
  1. 2006/10/13(金) 00:13:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ちょwwwwwwww | ホーム | 車車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About This Site


基本的にリンクフリー
行間はAAに最適化済み
無断で著作物を扱うことあり
削除依頼などのメールは
taidablog○yahoo.co.jp
まで ○を@に変えて送ってください。可及的速やかに対処します

プロフィール

Author: イタイヒト/白桶 硝


神奈川県在住

人間嫌いは最近治まった
好き:読書、音楽、絵
最近健康 どうやら慶應生

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

記事一覧

* * *

